
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

幕張

2015-10-01 Thu 03:58

9月5日 土曜日 

スペンサーとジェッシーが

何処かに行きたい と 余りにもうるさくて

お昼過ぎから幕張に 出発


幕張ドトール1 


ドッグランでひと遊びして って言っても

走らず 他犬とも絡まずの我が家の子 

ドックランで ぼ―-‐っ として

ランの真ん中で ひたすら ぼー--っとし

気がむくと 少し歩く それも、3・4歩 

疲れた スペンサー とジェッシー連れ ドトールへ


まんべんの笑みだけど つい、さきほどまでは

ソファー席が空いていなかったから

普通の席で もの凄く ご機嫌斜め  だったスペンサー
(スペンサー達は床)

幕張ドトール2 


でも Tak が うとうと

ムカついたのだろうか・・・

スペンサー Tak を殴る 


幕張ドトール3.5



思いっきり殴っておきながら

心配そうな素振りをするスペンサー…一応か

( Tak 唇が切れちゃいました (*σ´Д`*) 

幕張ドトール 

ドッグランで  ボーっと 立っていただけで

誰とも 遊ばなかったとしても

なぜだか ふたりは 一日を満喫しているようです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑

入院中・・・

2015-09-12 Sat 16:44

私が 入院している時

スペンサーは 6才の  誕生日を迎えた



CIMG1882.jpg 

でも Takは、私の急な入院で

スペンサーの誕生日 すっかり忘れていたらしい

だけど an さんが スペンサーの大好きな

福砂屋のカステラを送って下さり

Tak に 誕生日を祝ってもらえました 





何のS


私はと、言うと スペンサーの誕生日に

深夜 呼吸出来なくなり 

意識が無く 誕生日どころではなかった 

危く 悲しい誕生日にするところだった 

でも こんな時って 本当に不思議な体験をするものです

不思議な体験は いつか、気が向いたら・・・


そして、入院したせいなのか

年のわりには 白髪がなかったのに

白髪が―  

仕方ないか・・・染めるの めんどいな~ 



別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑

2015-08-05 Wed 06:16

ちょっと 入院してました

退院して 現在 リハビリ中 (+_+)

術後が良くなくて 入院生活つらかった・・・ 

入院して 「 楽しい毎日です 」なんて事は無いだろうけど



でも 一応 元気かな~ 


spencer.jpg 


現在 スペンサーに DV 受けてます ( 笑

手術痕を 鼻で ツン  と つっついて

私が 痛がるのを 喜ぶ スペンサー

たちが 悪い奴 

スペンサーは ただ、軽いイタヅラのつもりでも

激痛の私は たまったもんじゃ無い 

でも あの、悪さした時の嬉しそうな顔

見ると怒れないんだよね~

私が 入院している間 不便だったと思うとね 



CIMG2872.jpg 

退院後に撮った写真だから

暑い毎日なのにチェスは・・・

見ている 此方が汗でてきそう 



CIMG2711.jpg 


此方は 私のせいで クーラーきき過ぎで

寒い 3 ピキ 


別窓 | Dog Cat | トラックバック:0 | top↑

GW 5/4 オフ会ひぬま

2015-05-07 Thu 22:08

ゴールデンウイーク 5月4日オフ会に~

茨城県 ひぬまのドッグラン

GW なので 渋滞を想定し am 6時30分出発

高速は渋滞の情報だったので 下を行く事に


GW なのに渋滞してない訳ないか (^_^;)


CIMG2836.jpg 


カーナビが正確にナビ出来づ 到着 AM 9:30 頃

ジャック・ケイン パパ・ママが来てました

待てど、誰も来ないので とりあえづ入場

曇りのはづが ピーカンの晴天~暑すぎだぞ 


CIMG2839.jpg 
ジャック・ケイン 君


ランに入ると木陰が無いので 持参のワンタッチテント 設置


DSC_0203.jpg 

我が家のスペンサー 暑くて 意識もうろう~


11時過ぎ やっとチラホラ 

やはり 上り下り両方 高速が大渋滞だったらしく

みなさん やっと、集まったのはお昼すぎでした 

 
DSC_0176.jpg 

暑い中 アフが集まると

見てるだけでも 更に暑苦しい σ(~_~;)


CIMG2841.jpg 


この、暑い中 爽やかな顔をして爆走する露伴君



DSC_0180.jpg 




DSC_0201.jpg 




DSC_0195.jpg 


スペンサーも一応 少しだけ、テントから出て

遊んでました ホントに少しだけ


DSC_0197.jpg 



DSC_0239.jpg 




DSC_0231.jpg 


暑いから 木陰で涼む子達

DSC_0202.jpg 



hanaちゃん




DSC_0214.jpg 




DSC_0223.jpg 




DSC_0189.jpg 



CIMG2845.jpg 



DSC_0229.jpg 



DSC_0238.jpg 


暑い中 熟睡のポポちゃん

CIMG2851.jpg 


そして この日 皆さんの視線を集めていた

アフのチビちゃん達 

DSC_0232.jpg 


水遊びをした後 芝生とゆうか 雑草土の上で

遊び倒して 草土まみれ 

DSC_0233.jpg 


可愛すぎ~ 


DSC_0175.jpg 


乾いたかと思ったら 又 この状態

水 遊 び ~ (笑

CIMG2847.jpg 


ほんの少しだけ 遊んだだけのスペンサー

後は ずっと、テントから 動かなかった。。。

CIMG2838.jpg 
スペンサー と姉妹のフィービー


でも 楽しい 一日でした 



別窓 | Dog | トラックバック:0 | top↑

祝日だった土曜

2015-04-01 Wed 15:18

イオン幕張 3月21日土曜の祝日

暇だったので 「 幕張のイオンに出かけよう 」って

お昼すぎに出発~したのだが

でも、道中 渋滞 土曜なのに どうしてだ~

なんて思っていたら 祝日の土曜日だった

到着 4時 おまけに 前日まで暖かったのに

凄く 寒かった  



CIMG2760.jpg 

風が強くて スペンサーのコートが

静電気の様に逆立

この風が冷たくって凍えてしまいました  

ジェッシーは寒くて 抱っこ抱っこで

ランなのに 降りて遊ぶ気無し

柴ちゃん チワワちゃんが元気に遊んでるのに

モフモフ モコモコのくせに 寒くないだろが~


寒すぎのラン 


何度も誘いに来てくれる ペキニーズちゃん

容姿も似ているが 性格も似た者同士

遊びたいけど 臆病でなかなか 輪に入れないふたり

だから ジェッシーだったら 仲良く出来るかもって

思ってくれたんだろうね ^m^

それなのに ジェッシーときたら寒さにまけて 


幕張 


結局 私も、寒さに耐えきれづ

10分程で 撤収 

ドトォールへ でも 我先に駆け込んだのは

言うまでも無い スペンサー 


CIMG2768.jpg 


今年から ドックスペースが倍の広さになった ドトォール

ふわふわのソファー席もでき マットを持参すると

犬もソファー O K  なの~ うれしいね

でも ソファー席は空いて いなかったので テーブル席で



カフェ 

 胴長短足 前輪足シャコタンのジェッシー

なので いつも、洋服がペロンってなって ベストに~(ーー゛)




別窓 | Dog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 今日もごきげん | NEXT
